男女の悩み相談

恋愛をすると様々な悩みを抱えますよね。彼や彼女と一緒にいる時間は楽しくて幸せな気分を味わえるでしょうが、離れると不安な気持ちが押し寄せてしまうというのが恋愛なのではないでしょうか?仕事が忙しくなかなか彼氏や彼女とデートを楽しめないカップルにとっては相手を信用するしかないといった状況に陥ってしまいます。

女性の多くが経験する事なのですが、付き合うまでは週に何度も食事をしたりデートをすることができたのに付き合った途端に仕事を理由に同じ時間を共有する事ができなくなってしまう。

こんな事になってしまったら相手を疑ってしまいますよね。付き合う前まではあんなにデートを楽しめたのに・・・・付き合ったら急に仕事が忙しくなるなんてそんな事ってある?という様に疑問を持ってしまうのです。

恋愛相談は難しいらしい

しかし男性からしたら、付き合ったのだから優先順位を仕事に戻したいという気持ちが強いのでしょう。ですから浮気をしているわけでもなく彼女には言いにくいけど、単純に優先順位を変えただけという話です。

この様な些細な男女のズレから悩む女性が多いです。しかし女という生き物は難しい生き物で同性からも幸せで羨ましいと思われたいがために相談を上手くできません。

そこで頼りにされるのが電話で占いをする電話占いなどです。誰にも秘密で彼氏の事を鑑定してもらい安心感を与えてもらっています。

最近始めて行った手相占い

私は、もともと疑り深い性格のため、占いなど普段から気にせず、なるようになる!!っと、いうタイプなのですが、最近始めて手相を見てもらいに行ってきました。

昨年、妊娠が発覚し結婚。大学卒業以来勤めた職場の規模が小さく、とても産休を貰ええそうになかったため、必然的に退職。

現在、専業主婦として、子どもと一日中一緒に暮らす日々をおくっているのですが、今後のことが、漠然と不安で、自分はどんな仕事に着いたら、この先安心して子どもと生活していけるのか、など、親になり解らない事や、不安が大きくなり、1度手相でも、占ってもらおう!と、思いました。

手相占いをすることのきっかけ

今まで、友達に占い行こう!や、あそこの鉄板焼きの人がオーラ見えて、色々教えてくれるらしいから行こう!と、散々誘われましたが、その時は全く興味がなかったどころか、なんか、占いとかオーラとか胡散臭いという思いが強く、友達にもハッキリそう伝えていたので、手相見てくれるいい人知らない?と、聞いた時には、とても驚かれました。

今までも、結婚出来るのかや、このまま仕事続けていていいのか、この人と付き合っていていいのか、など、不安や迷いがなかった訳ではないと思うのですが、私の場合、結婚と出産をしとても迷う事が多いから、手相をお金出してまで見てもらおうと思ったのだと思います。