電話占い | 男女関係の悩みを即解決! | centroislamicoboliviano

恋愛をすると様々な悩みを抱えますよね

© 電話占い | 男女関係の悩みを即解決! | centroislamicoboliviano All rights reserved.

20147/5

相手の未来を司る、それが占い

未来、将来。自分がどうなるか気になりませんか?実は知能がすぐれると単純に将来自分がどうするかわかるんです。というのは冷静に考えてみればわかります。よく占いなどの類いのものは誰でできるとは限らない要素がありました。でもそれは違うんです。

勉強をして記憶すること、すなわち記憶力。そして吐き出すために左脳を用いること。これをうまく作用することによって自分の未来どうなるかの計算は簡単にできるんです。

思考を操作することもある

かなり簡単にできます。どういう流れか?それは僕はマスターマインドとそう呼んでいます。自分の脳みそをマスターするということなんです。それこそがかなり大事になるんです。自分の行動パターンを計算できればその細かい計算ができれば論理的には将来の自分での占いはできます。

空いてとなると。占いは生物学的なものとなりうるのです。それが計算でだすか。特殊な能力。つまり、シックスセンスを用いるかなんです。

凄い占い師は何でも御見通し

そういうことにはなります。シックスセンスを持っている場合はにんげんの中でもなんらかの形で選ばれていて、同じ人間という生命体の先のことを案じるために利益を出すことすらできるのです。かなりレベルの高い占い師の場合、相手のことはすべてわかります。

それがどんな行動かなのです。深い言い方で言えば何秒後に何をするか?それすらも司ります。それが占い師なのです。

関連記事

コメントは利用できません。

20148/5

自分の可能性って

占いと言えば占い師の元へ自分の足で伺うのが主流でしたが、最近では直接自分の足で占い師の元へ行かなくても、これまでと同じようにみてもらえるよう…

本物を探す手間無し

自分の将来や前世に全く興味が湧かないという方はいないと思います。こういった事って特別な能力を持つ人にしか分からない事ですよね。先がわからない…

相手のマイナス面を知る方法

究極の恋愛を人生の中で体験する事ができる人は極わずかですよね。「この人のためなら命も惜しくない」「財産全てを失ってもこの人と一緒にいたい」「…

恋愛運や夢の実現について

霊能者による占いは、相談者にとって近道を教えてもらうための手段の一つとなっていると思うのですが、最近は電話占いがポピュラーになり、今まで占い…

ページ上部へ戻る